BLOGブログ

降ったり・やんだり・・・

日頃の行いが悪いようです。

移動中は晴れているのですが、トラックを降りると降ります。

そんな雨男の私が今日も工事報告をします!!

 

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

オープンハウス中です。皆様今週いっぱいやっておりますのでどうぞ見に来てください。

時間は平日16時まで休日は17時までです。

DSC08243.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

 2階も断熱材の工事が終わり、天井のボードを貼る作業に移りました。

ポーチもブローイングを入れ、着々と進んでおります。

明日は引き続き2Fの天井貼りの作業ですね。

DSCN0945.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

パネル工事の様子です!

今週中には建物の形が見れると思います。

DSC01288.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

養生期間の為本日はお休みです。

いよいよ明日から型枠を外して工事が再開します。

*清田区 M様邸 新築工事*

ベースの」コンクリート打設を行いました。

明日から型枠工事をして布基礎をつくっていきます。

DSC01309.JPG