BLOGブログ

天気が悪い日が続きますね

今週はすっきりしない予報になってます。

最近、まともに1日ずっとは晴れてくれないですね。

気温も下がって来ました。体調に気をつけて行きたいと思います。

工事報告です!

*北区 W様邸 新築工事*

本日お引渡し完了致しました。

お客様筆頭に工事期間中御協力頂いた方々本当にありがとう御座いました。

これから長いお付合いになります、今後共よろしくお願い致します。 DSC08236.JPG

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

本日もオープンハウスです!

平日中日は余り人が来ません。

DSC08243.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日は2階天井を貼り終え。2階の壁PB貼りの作業をしました。

明日も引き続き同じ作業になります。

写真は断熱材を入れ、その後ダンタイトで機密を取っている様子です。

 DSCN0956.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

 先日に引き続きパネルの建て方です。

屋根まで形が完成しました。

本日は写真が無く申し訳ございません・・・

*西区 I様邸 新築工事*

養生期間も終わり本日から開始です。

型枠を外している写真になりますね。

明日からは設備が入ってきます。

 

DSC01314.JPG

*清田区 M様邸 新築工事*

本日は型枠工事でした。明日残りの作業を行い、晴れていれば布コンクリートの打設を行います。

DSC01316.JPG