BLOGブログ

スカッと晴れる日はいつですか?

今日もパラパラと一日すっきりしない天気です。

今夜はオリオン座流星群の最盛期になるそうです。多くて1分に1つの流れ星が見れる!

しかし空は味方してくれないようです。月もなく今回はとても好条件らしいのですが・・・残念です

それでは工事報告

*白石区 K様邸 新築工事*

 内部の造作工事です。

本日はFRP防水工事です。

大工さんは外装の下地を組んでいきます。

*西区 I様邸 新築工事*

伊藤邸 土台敷き.JPG

 本日から木工事の始まりです。土台を敷いて床を組んでいきます。

これから忙しくなりそうですね。 がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

*清田区 M様邸 新築工事*

今日から再開です。

枠を外し布基礎が姿を現しました。埋め戻して次は土間コンクリートの準備に入ります。

 DSCN1022.jpg

*北広島 Y様邸 新築工事*

外壁のサイディングが貼り終わりきれいな外観が見えてきました。

本日はフロア貼りも開始してます。

明日は1F天井の設備・電気が入りますね。

 DSCN1015.jpg