BLOGブログ

今日は寒い日でしたね。

今日は一日気温も上がらず寒い1日でしたね。

トレーダーの感謝祭がある

日曜日には天気が回復してほしいです。(夏が戻ってくるといいな!!!!!)

それでは工事報告です

*白石区 K様邸 新築工事*

写真は2階床暖房のパイピングの様子です。

バルコニーの造作の方も本日進めました。

DSC01593.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

暖房のパイピングも終わり木工事に移りました。

まずは土台を敷いて1Fの床合板を貼って行きます。

DSC08301.JPG

*清田区 M様邸 新築工事*

本日は埋め戻し作業を行いました。土間の断熱材を敷いて

土間コンクリート打設の準備をします。

土間を打ったら暖房のパイピングをしていよいよ木工事の開始です。

DSC08329.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

引き続き内部造作工事です。1階のフロアは大体お終いですね。

あとは2階。明日は1階・2階天井のブローイング工事です。その後天井を仕上げていきます。

 DSCN1027.jpg