BLOGブログ

ついにやって来ました。

寒い一日でしたね。本格的な雪を見た気がします。

作業場に置いてあった自分の車も現場から戻ってくると

フロントガラスが凍りついてました。

タイヤを変えてもワイパーを交換してないことに気が付きました。

明日は交換しておこうと思います。

 

では工事報告です。

 

*白石区 K様邸 新築工事*

本日からクロス貼りを行っております。

写真はボードのパテ処理の状況です。DSC01718.JPG

 

*西区 I様邸 新築工事*

本日も引き続き内部造作の仕上げ工事を行っております。

 

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日は電気屋さん・設備屋さん・クロス屋さんと混んでる中

完了検査を受けました。無事に検査は合格です。

仕上げに美装をしていよいよオープンハウスを来週から行いたいと思います。DSCN1193.jpg