BLOGブログ

明日は

明日は今年一番の冷え込みだそうです。

予想最高気温は1℃・・・

本日友人が東京から1泊の出張で函館に来ているそうです。

九州出身の彼は持っている最高の防寒具で来てなお寒いと言っておりました。

やっぱり人の体感温度が北海道と本州ではだいぶ違うんですね。

 

では工事報告です

*白石区 K様邸 新築工事*

本日は左官工事です。

外壁のオメガ仕上げを行っております。DSC01724.JPG

 

*西区 I様邸 新築工事*

外壁のオメガ仕上げの下地サイディング貼りの工事を行いました。

内部では 引き続き造作仕上げ工事を行っております。DSC08565.JPG

 

*北広島 Y様邸 新築工事*

設備屋さんが入っております。本日はボイラーなどの取り付けを行いました。DSCN1198.jpg