BLOGブログ

外を見ると 真っ白な道路が広がっていました。

来ましたね、雪。

朝外に出ると真白でした。いつの間に降ったのやら。今日は所々で除雪をしてる人や

住宅街には雪だるまもいましたね。(泥だらけでしたけど可愛いです)

 

では工事報告です

 

*白石区 K様邸 新築工事*

本日は内装のクロス貼りの作業を致しました。

 

*西区 I様邸 新築工事*

本日の作業は外壁のサイディング貼りです。

これもオメガ塗装の下地になります。DSC08572.JPG

 

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日は最終美装が入りました。左官も本日予定だったのですが。

天候により来週に変更です。

来週からはオープンハウスが行われます。

皆様ぜひお越しください。

お待ちしております!!!!!DSCN1201.jpg