BLOGブログ

曇りのお天気

寒さは慣れたのでしょうかラジオでは2度と言ってましたが

そこまで寒さを感じませんでした。

風がなかったのかもしれませんね。

11月最終日 明日から年末に突入です!

 

そして今月最後の工事報告です!

 

*白石区 K様邸 新築工事*

本日完了検査を致しました。

来週からオープンハウスの予定です

チラシ等できましたら皆様にご連絡を致しますので

もう少しお待ちください。写真は日曜の左官工事の様子ですDSC01807.JPG

 

*清田区 M様邸 新築工事* 

本日は板金工事・外部の造作工事です

 

*西区 I様邸 新築工事*

本日は外壁の下地工事を行っております。DSC01810.JPG

 

*北広島 Y様邸 新築工事*

ついに完成!明日お引き渡しの予定です。

何かと至らないこともあったと思います。

でも一生懸命頑張ってみました。

お客様に心から感謝を言いたいと思います!

ありがとうございました!DSCN1254.jpg