BLOGブログ

スッキリ綺麗

今朝からスカッと晴れた気持ちのいい日になりました。

本日は新築の引き渡しもありいい天気に恵まれてよかったと思います。

久々に太陽をいっぱい浴びれました。

 

では工事報告もスカッといきます!

 

*白石区 K様邸 新築工事*

オープンハウスの日程が決まりました。

12月5日~12月12日 時間は10時から16時(土日は17時まで)です

 

*清田区 M様邸 新築工事* 

本日は屋根の写真を貼ってみます。

作業としてはサッシの取付などを行っております。DSC01843.JPG

 

*西区 I様邸 新築工事*

本日はクロス貼りの下地処理です。パテ処理の写真ですねDSC01838.JPG

 

*北区 Y様邸 新築工事*

本日はやり方を行いました。夕方からの作業でした。寒い中御苦労さまでした!

DSC01831.JPG

 

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日お客様に引き渡しを行いました。

重要事項・使い方などを説明させてもらい無事に終了です。

怪我人もなく素敵な家ができたと思います。

ありがとうございました。

 DSCN1263.jpg