BLOGブログ

晴れた日です。

いい天気でした。風も昨日ほどでもなく

過ごしやすかったのではないでしょうか?

週末からだいぶ天気が崩れてきそうです。

最高気温マイナスもそう遠くなさそうですね。

 

では本日の工事報告です。

 

 

*白石区 K様邸 新築工事*

本日も引き続きオープンハウスを行っておりました。

今日は2階の建具を取り換える為大工さんも作業してました。

無事に建具は交換が終わり明日クロスの工事を致します。

 

 

*清田区 M様邸 新築工事*

本日は内部の土間コンクリートの施工を致しました。DSC02068.JPG

 

 

*西区 I様邸 新築工事*

本日は設備関係の取り付けを致しました。

外部の足場もとれて全体像が見えてきましたね。DSC02082.JPG

 

 

*北区 Y様邸 新築工事*

本日は土地の根掘りを致しました。

これから配筋ぼ作業に移行します。

DSC02084.JPG