BLOGブログ

本日も晴天でした

今度の日曜日に清田区で構造現場見学会行ないます

明日の朝刊の折込広告1000部の効果に期待しております

お時間有ればどうぞ気軽にお越し下さい

では、工事報告です

*白石区 K様邸 新築工事*

本日をもってオープンハウス終了致しました

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました

明日はお引渡しを行います

DSCN1335.jpg

*清田区 M様邸 新築工事*

外装オメガ工事行なっております

これからの季節は仕上げ工事が難しく困難を極めます

出来る限り完成に近付けたいと思っております

DSC02093.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

電気・設備仕上げ工事真っ最中ですが

2階のトイレ手洗器から水漏れが有りまして

明日急遽天井部分の手直しを行ないます

DSC02089.JPG

*北区 Y様邸 新築工事*

本日基礎工事完了に向けて、上屋架け行ないました

すごいですね、完全に室内です

DSC02085.JPG