BLOGブログ

昼間でもマイナス気温でした。

今日は寒かったですね。

昼間でもマイナス気温でした。

本格的に冬将軍様がやってきたようです。

今年はまだ雪もなく快適なんですが。

乾燥には注意して風邪などひかないように過ごしていきましょう。

 

では工事報告です!

 

*清田区 M様邸 新築工事*

本日の作業は内部の造作工事です。

昨日は構造見学会を行っておりました。

 DSC02105.JPG

 

*西区 I様邸 新築工事*

昨日からの作業は玄関ポーチのタイル貼りです。

カッコよく仕上がってると思います。

職人さんありがとうございました。

 DSC02118.JPG

*北区 Y様邸 新築工事*

本日はベースコンクリートの打設を行いました。

採暖・養生期間をとって水曜日に布コンクリートの打設が待っております。

 DSC02137.JPG