BLOGブログ

騒がれている増税

たばこの増税が騒がれていますが(吸ってる人の間ですけど・・・

なんと財務省の計算によると増税すれば1000億円の減収になるそうです。

まぁこんなに禁煙が騒がれているので値段が上がればやめようと思ってる人も多いと思います。

私も上がればやめれるように最近軽い煙草に切り替えました。

スパッと止めれない自分に若干残念な気持ちにもなるんですが・・・

禁煙外来でも行こうかな・・・

 

工事報告です!

 

*西区I様邸 改修工事*

本日は引き続き内部のクロスを貼っております。DSC03130.JPG

 

 

*豊平区S様店舗 改修工事*

本日の作業は窓下のカウンター作成と床にもう一枚のべニアを貼る作業を致しました。

本日は写真が無くてすいません。