BLOGブログ

街中は

もうクリスマス。

ラジオからもクリスマスソングが聞こえてきます。

なんだか年末って感じがしてきましたよ!!

このまま乗り切るぞー!

 

 

工事報告です

*北区T様邸 新築工事*

本日は2階の壁と天井のボードを貼って行きました。

明日はフロアーも入ります。木工事もいよいよ完成に近づいて来ました(まだまだですけど気分的にです)IMG_0495.jpg

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日は基礎の型枠を基礎屋さんの作業場で作成しております。

明日はよう壁の枠が取り付けられますね。IMG_0505.jpg

 

*白石区K様邸 改修工事*

本日から入りました改修工事です。

モルタルの外壁を解体していきますDSC01021.JPG

 

 *白石区T様邸 改修工事*

配線の一部やり直しと照明器具の取り付けを行いました。

これで工事は完了です!ありがとうございました!