BLOGブログ

佑と海老

これしか話題がないのかってくらいです。

齊藤祐樹と市川海老蔵。ほかいに色々あるのに!グラスウールが無いとか。

海老蔵に関してはもうどうでもいいとみんな思ってるのに

なぜか引っ張りますよね。

海老天丼ってやつですね!!!(すいません・・・・もぅ工事報告します・・・・)

 

*北区T様邸 新築工事*

本日も引き続き内部のボードを貼っております。

現場にはフロアも建具もそろってきました。

まだ仮のサッシですが徐々に外部にも手を付けていこうと思います。IMG_0518.jpg

 

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日の作業は右側のよう壁の枠を取付ました。

明日は基礎の上にテントを建てていきます。IMG_0508.jpg

 

 

*白石区K様邸 改修工事*

引き続き解体工事をやっております。

グラスウールも確保できたので一安心ですね。

どしどし行きますよ!!DSC01039.JPG