BLOGブログ

部材探してあっちゃこっちゃ

今日は走りました。

欲しい部材が売り切れで再入荷が10日後。待てずに色々電話しつくして。

見つかったのが欲しい数ぴったり。

星置きにありました。

おかげで予定がめちゃめちゃです。でも見つかってよかったぁ

 

 

工事報告です。

*北区T様邸 新築工事*

本日はフロアーの設置です。

見切りも思った以上に奇麗な感じで仕上がりましたよ。

あすも残りのフロアを貼って扉の枠に移っていきます。IMG_0530.jpg

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日は基礎の枠をつける前に足場屋さんでテントを建てていきます。

明日から(日曜ですが)枠を本格的に付けていきますよ!IMG_0524.jpg

 

*白石区K様邸 改修工事*

本日も引き続き外壁の解体をやっております。

午後からは工場での木材の加工です。DSC01047.JPG

 

*白石区M様邸 新築工事*

本日は建物のやり方を致しました。

位置を決めて家の大きさと配置を決めます。DSC01043.JPG