BLOGブログ

メールが返って来ない2

昨日はすいません。

内容を書いてUPしたつもりが消えてしまってました。

わけのわからない記事になってましたね・・・・

ホームステイしてた先のお母様に安否の確認メールを出したのですが

久々に英語使ったんでもしかしたらわけのわからないメールになってたかなぁ。

心配です。

と書きたかったんですよ・・・

そして未だに返ってこないです。回線が切れちゃってるのかなぁ・・・

場所は郊外なんで街中のように悲惨な事にはなってないと思いますけど。

 

工事報告です!

*北区T様邸 新築工事*

明日はいよいよ引き渡しが行われます。

怪我もなく無事に現場が終了して少しホッとしてます。

明日も早くからですが色々と説明等ございます。

よろしくお願致します。

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日は階段の取り付けです。

内部のクロスも同時進行で進んでおります。

明日の夕方にはボイラーなどの設備機器も搬入致します。P1000001.JPG

 

*白石区M様邸 新築工事*

本日の現場はお休みです。

明日からいよいよ大工さんの登場です。

これから木工事に入ります。

よろしくお願いします!!!

 

*白石区K様邸 改修工事*

本日は下屋の板金を交換致しました。

外壁も復旧して作業は終了です!DSC01955.JPG