BLOGブログ

寒いです!

真冬並みに寒いです。

ここのところ暖かかったせいか気を抜いて防寒もそこそこに家を出てしまいましたよ。

雪も降ってるし・・・・

明日はさらに寒くなるそうです。防寒対策、それと路面に注意ですね!

 

工事報告です。

*北区T様邸 新築工事*

本日無事に引き渡しが終わりました。

ありがとうございました。

これで一区切りですがまだ残ってる工事もございます。

末長くお付き合いしていただけますよう努力してまいります。

これからもよろしくお願致します!!ありがとうございました。

 

*豊平区T様邸 新築工事*

本日の作業は目白押しです!

内部は大工さんの造作工事・クロス工事・設備の配管など

外部では引き続き外壁を貼っております。

階段も完成してほぼ家の形としては完了ですね。IMG_1127.jpg

 

*白石区M様邸 新築工事*

始まりました。大工さんの工事が開始です。

最初は基礎の上に家の土台を敷いて行きます。

明日は1階の床の工事ですね。DSC01987.JPG

*白石区K様邸 改修工事*

本日は手摺の高さ調整です。

前面のベランダ部分の手すりを調整致しました。