BLOGブログ

汚染地図公表

今朝のテレビで汚染地図が発表されたと出てました。

やっぱり東京にも影響がありましたね。

奥多摩ので最大10万ベクレルだそうです。

きっと、いや絶対まだ発表できない地域がありますよね。

もう起こってしまったことです包み隠さず教えて欲しいものですね。

 

 

工事報告です。

清田区KK様邸新築工事

本日から床暖パイピングの工事に入りました。

明日は土間上に排水管を通して行きます。IMG_1970.JPG

 

清田区KH様邸新築工事

本日の現場は悪天候の為中止です。

明日の昼前に基礎の打設工事を行います。

その後は養生期間ですね。晴れてくれーー!

 

北区S様邸改修工事

本日の作業はサッシの取り付けを行い

内部のクロス工事を行いました。

これで仲の作業は終了です。

DSC05415.JPG

白石区H様邸改修工事

本日も解体工事を行っております。

だんだん家が裸になって来ました。

DSC05393.JPG