BLOGブログ

良い天気です

今日は最高の天気ですね。

コンクリート日和です。

そうですね今日をコンクリート記念日という休日にしてしまいましょうか。

明日も晴れるようでこのまま持てばいいなぁ。。。

 

 

工事報告です。

清田区KK様邸新築工事

本日の工事は基礎内部の排水工事です。

パイプを外部のパイプとつないでヘッターを組んでいきます。

ちなみに写真は駐車場からお庭に上がる階段です。

IMG_1980.JPG

 

清田区KH様邸新築工事

本日は昨日中止にしたコンクリートの打設を行いました。

コンクリート記念日だけあってかなり順調です。

最後にレベラーで基礎の頭を平らにしていきます。

現場はこれから養生期間の為

しばらくお休みです。IMG_1976.JPG

 

 

北区S様邸改修工事

本日は防水工事を行いました。

明日は通気を打ってサイディング工事の予定です。

DSC05444.JPG

 

白石区H様邸改修工事

本日も解体に勤しんでおります。

2階も骨だけになり1階も順調に進んできました。

来週で完全に骨のみになりそうですね。DSC05436.JPG

 

白石区O様邸改修工事

お風呂入れ替えのため工事に入っております。

本日は解体と窓交換。

既存の土台がすっかり土に変わっていたため入れ替え工事をしました。

IMG_1971.JPG