BLOGブログ

晴れたり降ったり

いまいちはっきりしませんね。

これも台風の影響なんでしょうか?(関係なさそうですね・・・すいません・・・

工事報告です

*北区 W様邸 新築工事*

昨日からのオープンハウス平日なので余り人が来ません

週末の来場を期待します。

 DSC01127.JPG

*北区 T様邸 R住宅改修工事*

引続き内部クロス工事行なっております、1階洗面室クロス貼り始めています。

外部では平行して左官工事行ないました。

 DSC08204.JPG

*北広島 Y様邸 新築工事*

本日躯体検査を致しました。

無事合格です。今日からサッシの取付です。明日は電気配線ですね。

 DSCN0925.jpg

*白石区 K様邸 新築工事*

 今日は土間のパイピング工事です。

明日からいよいよ木工事が始まります。忙しくなりそうです。

DSC01113.JPG

*西区 I様邸 新築工事*

本日は型枠工事を致しました。明日雨が降らなければ予定の通り布基礎の打設を致します。

DSC01156.JPG